SSブログ

ゆるゆり 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり 第10話」を、見ました。京子たちは、修学旅行で京都を訪れた。人一番テンションが高く、子供のように大はしゃぎする京子と、それをフォローする結衣。京子の事が気になる綾乃も浮き足だった言動で、危ない妄想を爆発させる千歳と共に、4人で行動を共にしていた……。

 経験したことのある修学旅行そのままという感じで、ごくありふれたエピソードですね。京子は、何がそんなに楽しいのか、疑問に思うくらいのはしゃぎようでしたが、やはり、一緒にいるメンバーにも左右されるかも知れませんね。京子の好奇心旺盛な子供っぽい言動や素直になれない綾乃のツンデレっぽい言動など、魅力的なシーンは多々ありましたし、キャラクターに関しては、見どころ満載のストーリーでした。


ゆるゆり もふもふミニタオル 京子柄

ゆるゆり もふもふミニタオル 京子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆり もふもふミニタオル 結衣柄

ゆるゆり もふもふミニタオル 結衣柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆりのうたシリーズ♪07 恋の罰金バッキンガム (歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)

ゆるゆりのうたシリーズ♪07 恋の罰金バッキンガム (歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD



ゆるゆりのうたシリーズ♪08 あなたのシアワセ うちのシアワセ(歌:池田千歳/CV:豊崎愛生)

ゆるゆりのうたシリーズ♪08 あなたのシアワセ うちのシアワセ(歌:池田千歳/CV:豊崎愛生)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-538.html


 

nice!(107)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 107

コメント 1

kiko1578

ナイスありがとう
by kiko1578 (2011-09-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0