SSブログ

あやの印のラムレーズン [近況]

 タイトルで、ピンと来た人は、通だと思いますが、TVアニメ「ゆるゆり」に出てくるアイスです。どうも、アニメに出てくる食べ物等の影響を受けやすく、買って来ました。
 ラムレーズン味は、食べたことありませんでしたので、尚更かも知れませんが、普通に美味しかったです。よく食べるバニラのアイスより、甘さを強くした感じですね。

ラムレーズン-1.jpg

ラムレーズン-2.jpg


ゆるゆり 杉浦綾乃ストラップ

ゆるゆり 杉浦綾乃ストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるゆり 歳納京子 ストラップ

ゆるゆり 歳納京子 ストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

 さて、休日ですが、レコーダーにどんどん増えて行くアニメの整理で潰れそうですね。ただ、今回は、期待度の高い電撃文庫の新刊が4冊加わった事もあり、優先して、ラノベも読み始めました。2冊は、番外編の短編集ですので、すぐ読めそうな感じですが、かなりきついスケジュールになりそうです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/09/10
  • メディア: 文庫



さくら荘のペットな彼女 5.5 (電撃文庫 か 14-14)

さくら荘のペットな彼女 5.5 (電撃文庫 か 14-14)

  • 作者: 鴨志田 一
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/09/10
  • メディア: 文庫



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0