SSブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「バカとテストと召喚獣にっ! 第11話」を、見ました。雄二と翔子が出会った頃のエピソード。小学生の頃の雄二は、神童と呼ばれる優等生で、誰に対しても分け隔て無い性格だった事もあり、転校生で多少、疎外感のあった翔子とも良好な関係を築いていた。そんな環境で、敵を作る事も多かった彼は、ある日、自分のせいで、翔子が窮地に追い込まれているところへ遭遇し……。

 翔子が雄二を溺愛する理由が少しわかったようなエピソードですが、どちらかと言えば、想定内という感じで、特別な何かがあった訳では無いような気もします。ただ、雄二が優等生から離脱した原因とも考えられますし、それを、翔子が気に病んでいるとすれば、納得できる展開ですね。あと、過去の話としては、瑞希が明久を好きになった理由も詳しく描いて欲しいと思います。



バカとテストと召喚獣にっ! ラバーストラップ 召喚獣 霧島翔子

バカとテストと召喚獣にっ! ラバーストラップ 召喚獣 霧島翔子

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! もふもふミニタオル 霧島 翔子柄

バカとテストと召喚獣にっ! もふもふミニタオル 霧島 翔子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-553.html


 

nice!(99)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 99

コメント 2

Spntaneous

瑞希が明久のことを好きになった理由の回って
明久が葉月にヌイグルミを買ってあげるために鉄人の本を勝手に売ったあの回じゃないですか?
by Spntaneous (2011-09-22 18:44) 

「直chan」

Spntaneousさん>
 コメントありがとうございます。
 そうですね。確かに、このエピソードがあって、振り分け試験のエピソードが決定打になったように思いますが、他のキャラクターの掘り下げたエピソードを見ていると、他にも何かあったのではないかと、考えてしまいます……。
by 「直chan」 (2011-09-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0