SSブログ

たまゆら~hitotose~ 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~hitotose~ 第2話」を、見ました。母親の実家がある瀬戸内の街に越して来て1ヶ月経った楓は、カメラの被写体を通して、新たな発見の毎日。幼なじみのかおるや、友人の麻音とのりえを加えた4人で、穏やかな一時を過ごしていた。そんな中、街は、近くに開催される竹まつりの準備で賑わいを見せて……。

 癒されますね。絶景と言えそうな瀬戸内が舞台というのもポイント高いですし、写真を通して、温かな雰囲気に包まれている日常の描写に、とても魅力を感じます。キャラクターも、楓をはじめ、かおる、のりえ、麻音の4人の関係が微笑ましく描かれていて、好感が持てますね。


たまゆら (エデンコミックス)

たまゆら (エデンコミックス)

  • 作者: momo
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2011/05/14
  • メディア: コミック



たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: Blu-ray



たまゆら~hitotose~第2巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-573.html


 

nice!(106)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 106

コメント 2

大林 森

たまゆらはノーチェックだったのでうれしい誤算でございました。(・´з`・)楽しみです。
by 大林 森 (2011-10-11 18:37) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 ほんと、良い作品ですよね。映像も綺麗ですし、ハイビジョン画質で見たいですね。BD買おうか、迷っています。
by 「直chan」 (2011-10-22 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0