SSブログ

WORKING’!! 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING’!! 第3話」を、見ました。宗太の妹で、小学生のなずなは、職業体験という名目により、宗太のアルバイト先のファミレスで、一緒に働いていた。何でも要領良くこなしてしまう彼女に、嫉妬する葵だが……。
 一方、小説家で、虚弱体質の宗太の姉、泉は、なずなの情報を誤解して、宗太に恋人が出来たと思い込み、懸念を抱く……。

 今回は、宗太の家族で、なずなと泉にスポットを当てたエピソードでしたが、なずなについては、独特の家庭環境で身に付いた高度な人心掌握術が際だっていますね。小学生らしい無邪気さが加わると、最強と言えそうな能力ですし、敵意を見せていた葵を一瞬で陥落させたエピソードには、感心するばかりです。
 あと、泉については、スローテンポな視点が見どころかな……。小鳥遊家のリビングを定点カメラのようなアングルで観察していたエピソードが、結構、楽しめました。



WORKING!! ( ワーキング )  マイクロファーバータオル 山田葵 単品

WORKING!! ( ワーキング ) マイクロファーバータオル 山田葵 単品

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



キャラクタースリーブコレクション・ミニ WORKING!! 「伊波 まひる」

キャラクタースリーブコレクション・ミニ WORKING!! 「伊波 まひる」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






WORKING!!(ワーキング) テレホンカード 小鳥遊家

WORKING!!(ワーキング) テレホンカード 小鳥遊家

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-580.html


 

nice!(108)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 108

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0