SSブログ

C3-シーキューブ- 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「C3-シーキューブ- 第4話」を、見ました。フィア達、呪われた道具の回収と破壊を目論む組織の存在を知り、春亮が保護するフィアとこのはとの平穏な生活は、脅かされていた。また、安定した力で防御するこのはの能力に対し、莫大な力故、制御不能に陥りやすいフィアは、このはから、力を使わないよう警告されるが……。

 ピーヴィーも、かなり執念深いですね。和解が通じる相手ではない事は確かですし、撃退できたとしても、組織が存在する以上、安息には程遠いようで、普通に同居ラブコメという期待は、薄れてきています。好みは別として、戦うしか道がないのであれば、フィアの能力は、重要になりますね。春亮の優しさや包容力と、多少、キザなセリフで、フィアも吹っ切れたようですし、事情を知ってしまった錐霞も水面下で協力姿勢を見せていますので、それ程、心配はしていませんが、見たところ、彼女たちの思いの原動力は、春亮への恋愛感情にあるようですし、それが表面化すると、厄介な事になりそうな気も……。


C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

  • 作者: 水瀬 葉月
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: 文庫



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



Endless Story

Endless Story

  • アーティスト: 田村ゆかり
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD



紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 喜多村英梨
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-585.html




nice!(115)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 115

コメント 4

sabuchan

訪問、有難う御座いました。
きれいな風景などの写真見ていると心が和み癒されますね(プロフィール読んで)また、機会が有りましたら、花、鉱物、風景、山の写真ばかりですが、訪問お願い致します。
by sabuchan (2011-10-23 09:40) 

大林 森

C3は萌えキャラの皮を被ったバトル物なんですねえ・・・。(・´з`・)好き嫌いはでちゃうと思いますが、私はかなりツボにはまってますです。(・´з`・)あの包帯子ちゃん・・・。うぬぬぬ。気になる。
by 大林 森 (2011-10-23 21:52) 

「直chan」

sabuchanさん>
 コメントありがとうございます。
 パワーストーンなどの鉱物は、私もかなり好きで、集めています。クラスターでは、セレスタイトという水色の石が一番好きかも……。
 また伺いたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2011-10-30 12:03) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、そんな感じですね。とりあえず、某ひぐらし…のようなホラー系統の作品ではないようですし、その辺は安心しました。^^
by 「直chan」 (2011-10-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0