SSブログ

C3-シーキューブ- 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「C3-シーキューブ- 第5話」を、見ました。再びピーヴィーの襲撃を受けた春亮たちは、このはの力を使い抗戦するが、敵も呪いの道具を使い、劣勢に立たされる。そんな中、戦いを禁じられたフィアは、葛藤の末、わがままな自分を前面に押し出す事で、参戦を決めるが、運悪く、家に来た錐霞が人質に取られて……。

 錐霞のキャラ設定に、一瞬、唖然としてしまいました。委員長は、普通の人だと思っていたのに……。今回は、フィアの能力制御がポイントのようでしたし、なかなかいい感じにまとまったところで、錐霞に全部持って行かれたというか……。ま、ラブコメ展開なら、新たな同居人という可能性もありましたが、Cパートを見る限り、ヒロインの座は、フィアで安泰と言えそうですね。とにかく、色々な意味で、見どころの多いエピソードでした。



C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 水瀬 葉月
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 文庫



C3 -シーキューブ- (1) (電撃コミックス)

C3 -シーキューブ- (1) (電撃コミックス)

  • 作者: 水瀬 葉月
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/10/27
  • メディア: コミック



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



Endless Story

Endless Story

  • アーティスト: 田村ゆかり
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-592.html


 

nice!(123)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 123

コメント 2

大林 森

錐霞はびっくりでしたー!衣装が色っぽいです。(⊃д⊂)けど、オトイレは?( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-10-31 10:02) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、素朴な疑問を含め気になるところですね。明らかに、春亮が好きみたいですし、今後の活躍に期待しています。^^
by 「直chan」 (2011-11-06 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0