SSブログ

地球の鉱物コレクション 100号 [近況]

 定期購読している「地球の鉱物コレクション」が、100号を突破しました。とりあえず、20号毎にアップしてきた最新コレクションボックスの写真をアップしておきます。
 全120号みたいなので、あと1ケース……。パワーストーン集めにも火を付けてくれた雑誌(鉱石の付録)も、コンプリートまで、あと1年弱となっています。

 これまでのコレクションについては、下のリンクを貼っておきますので、過去の記事を参照してみて下さい。

鉱物-201111a.jpg

鉱物-201111b.jpg 


◆80号まで http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2011-01-27-1

◆60号まで http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17

◆40号まで http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2009-06-06

◆20号まで http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2008-10-31-1
 
 

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

sabuchan

いつも、ナイス有難う御座います。年ですのでマンガ・アニメは興味はあまり無いのですが石と風景つながりでこれからもよろしくお願い致します。
もちろん、絵・イラストは可愛いなと思いますよ
鉱物【パワーストーンかな】、お好きだとは知りませんでした。私も特に水晶ですが採集、収集しています。地球の鉱物も全巻あります。
by sabuchan (2011-11-11 11:19) 

「直chan」

sabuchanさん>
 コメントありがとうございます。
 どうも私は、コレクション好きのようで、集め出すと、際限なくはまっていくような気がします。パワーストーンについては、家の近くに3カ所、販売店がありますので、毎週、掘り出し物探しに行っています。
by 「直chan」 (2011-11-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0