SSブログ

ましろ色シンフォニー 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「ましろ色シンフォニー 第11話」を、見ました。みうと新吾が、相思相愛となり、関係を深めて行くのを目の当たりにした紗凪は、失恋の痛手に苦しみながらも、少しずつ折り合いを付け、今まで通り、明るく接しようとしていた……。

 紗凪の役どころは、本来、愛理が演じるところだと思いますが、完全に被ってしまいましたので、このままでは、気持ちを表に出すことすら出来ず、切ない雰囲気に包まれたまま終わってしまいそうですね。みうと新吾は、そんな状況を知らないまま、何の障害もなく付き合い始めただけに、紗凪はともかく、愛理が本格参入すれば、大きな影を落としそうで、微妙な人間関係には、まだまだ目が離せませんね。



ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー

ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.2

TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.2

  • アーティスト: 天羽みう(力丸乃りこ),乾紗凪(吉田真弓),アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(壱智村小真),rino,戸田章世,東タカゴー
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD



ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-634.html


 

nice!(97)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 97

コメント 2

sabuchan

いつも、ナイス有難う御座います。これからも、よろしくお願い致します。
by sabuchan (2011-12-18 15:48) 

「直chan」

sabuchanさん>
 コメントありがとうございます。
 可能な限り、色々なブログを見て回りたいと思っていますので、また伺わせていただくと思います。^^
 今後とも、よろしくお願い致します。
by 「直chan」 (2011-12-30 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0