SSブログ

僕は友達が少ない 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ない 第11話」を、見ました。夏休みの終盤、近くの神社で行われている夏祭りに行く事になった小鷹たちは、浴衣を着たり、出店で遊んだりと一見、リア充を堪能できていたが……。

 たこ焼きに妙な拘りを持つ小鷹や、星奈、小鳩たちの可愛い浴衣姿など、夏祭りのイベントとしては、普通に面白かったと思います。ただ、それがメインというわけではなく、夜空と小鷹の過去、やはり、友達というのが大きなテーマのようで、インパクトの強いアクシデントもあり、色々と見どころが多かったですね。


僕は友達が少ない ピローケース

僕は友達が少ない ピローケース

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない お守り 三日月夜空 -友達募集-

僕は友達が少ない お守り 三日月夜空 -友達募集-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない お守り 柏崎星奈 -友達募集-

僕は友達が少ない お守り 柏崎星奈 -友達募集-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない お守り 楠幸村 -友達募集-

僕は友達が少ない お守り 楠幸村 -友達募集-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない ファスナーアクセサリー/D 小鳩

僕は友達が少ない ファスナーアクセサリー/D 小鳩

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア:



ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1

ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 響
  • 発売日: 2011/12/23
  • メディア: CD



僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-636.html



 

nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0