SSブログ

パパのいうことを聞きなさい! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「パパのいうことを聞きなさい! 第7話」を、見ました。空たちとの同居生活が、サークルの部長、佐古先輩や莱香先輩にも知られ、成り行きで、家に招待した祐太だが……。

 「可愛いは最強」という莱香に強く同意します。空のヤキモチが、ちょっとうまく表現出来ていない気もしますが、とりあえず、魅力的ではありますね。ストーリー展開は、微妙に原作から離脱してきたようなオリジナルエピソードも見え隠れしていますが、生活基盤を整える為、祐太や空、美羽の底知れぬ苦労に、友人の協力があって、何とか親類に認められるという経緯はどうしても必要だと思いますので、現実的ではありますが、シビアすぎるというか、何をするにも最低限必要な場所を失うわけには行きませんし、余計な演出のような気がしてなりません……。



パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空 抱き枕カバー

パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: スターチャイルド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



パパのいうことを聞きなさい! 非売品ブロマイド4

パパのいうことを聞きなさい! 非売品ブロマイド4

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヴィクトリースパーク トライアルデッキ パパのいうことを聞きなさい!

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ パパのいうことを聞きなさい!

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付)

パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD



Coloring(初回限定盤)(DVD付)

Coloring(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)

パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-699.html


 

nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0