SSブログ

C3 -シーキューブ- 第13話 「林間学校こんふゅーじょん!」(TV未放映) [アニメ]

 アニメ「C3 -シーキューブ- 第13話 「林間学校こんふゅーじょん!」(TV未放映)を、見ました。恒例行事の林間学校に出かけた春亮たちは、小川の流れる山の中で、自然を満喫していた。特に、大はしゃぎのフィアを温かく見守っていたが、そんな楽しげな雰囲気に、水を差すような、理事長からの調査依頼があり……。

 Blu-ray 5巻に収録の特典映像です。楽しそうな学校行事を描いた番外編という感じで、無邪気に楽しんでるフィアの言動が微笑ましいですね。主格キャラ勢揃いで、見どころというか、サービスカットが満載で、単純に楽しめたエピソードです。具体的には、フィア、このは、錐霞が、みんなと離れて、特別に用意された五右衛門風呂に入り、談笑するシーンとか、サヴェレンティを愛するあまり、超越した能力を発揮する白穂の言動と、Cパートのオチ……。ま、事件性はありませんが、適度に緊張感のある展開でしたし、各キャラクターの魅力も発揮されていて、十分、堪能できました。



C3-シーキューブ- vol.5(期間限定版)[Blu-ray]

C3-シーキューブ- vol.5(期間限定版)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray










◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-757.html



 

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0