SSブログ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話」を、見ました。強豪の千里山女子の実力を見せつけられた先鋒戦、弱点を付かれた玄は、大差を付けられて、最下位に沈んだ。次鋒戦は、妹の敵を取るべく、奮起した宥の能力が炸裂するが、千里山女子には、癖を読まれ、窮地に追い込まれる……。

 宥の能力は、玄ほど派手ではありませんが、特定の牌を集めるという点では似通っていますね。ただ、玄との違いは、弱点がばれても軌道補正できる柔軟性でしょうか……。Bパートでは、早くも中堅の憧が、力強くスピーディに挽回していましたが、彼女には、特殊な能力は無さそうで、和タイプの努力家というイメージがありますね。でも、点差が開きすぎですし、灼と穏乃の二人で逆転するには荷が重そうな気もします。



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 咲-saki-阿知賀編 ドラマCD

TVアニメ 咲-saki-阿知賀編 ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD



Square Panic Serenade

Square Panic Serenade

  • アーティスト: 高鴨穏乃(悠木碧),橋本みゆき,新子憧(東山奈央),松実玄(花澤香菜),松実宥(MAKO),鷺森灼(内山夕実),ZAQ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



咲-Saki- 阿知賀編 オリジナルクリアシート

咲-Saki- 阿知賀編 オリジナルクリアシート

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-775.html


 

nice!(101)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 101

コメント 4

萌田かずきち

あらたちゃんと裸ジャージ頑張ってほしいです~!
by 萌田かずきち (2012-05-15 01:45) 

あかしや

前作は見ました
by あかしや (2012-05-15 23:32) 

「直chan」

萌田かずきちさん>
 コメントありがとうございます。
 どちらも能力というか、個性が明かされていない分、未知数の可能性がありますし、その点には期待しています。ほんと、勝って欲しいですね。
by 「直chan」 (2012-05-19 13:28) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 前作と比べると、勝負自体は淡泊に描かれていますので、物足りなさを感じるかも知れませんが、麻雀の面白さは十分に伝わってきますし、おすすめです。
by 「直chan」 (2012-05-19 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0