SSブログ

さんかれあ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「さんかれあ 第7話」を、見ました。料亭の娘、左王子蘭子と千紘が知り合ったのは、蘭子が両親に連れられ、親戚の家(寺)を訪ねたのが切っ掛けだった。道に迷ったところを、千紘に助けられ、一目惚れするが、彼のゾンビ好きの性癖を知り、次第に冷めて行く。しかし、家の都合で、千紘の近所に越して来た事から、いとこで、幼なじみの千紘と一緒に遊ぶようになるが……。

 蘭子にスポットを当てた番外編といったところでしょうか……。出会いや好きになった切っ掛けなど、これまでの経緯が主観的に描かれ、全く振り向いてくれない千紘に、一途に思い続けている蘭子の心理描写が印象に残りました。とても健気で、魅力倍増って感じですね。






さんかれあ 2 [Blu-ray]

さんかれあ 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Above your hand

Above your hand

  • アーティスト: Annabel,Annabel,myu
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



DVD付き さんかれあ(7)限定版

DVD付き さんかれあ(7)限定版

  • 作者: はっとり みつる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: コミック


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-785.html



 

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0