SSブログ

這いよれ!ニャル子さん 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん 第8話」を、見ました。温泉旅行で、いつもにも増して積極的なニャル子に振り回される真尋だが、本心からのストレートな告白には、さすがに、心を揺るがされるものがあり、少なからず、恋愛対象として、意識し始めていた。そんな中、土産店めぐりをする真尋たちは、古さの漂う品揃えの玩具屋で、見慣れない携帯ゲーム機を見付け、手に取ると……。

 元々、他のアニメ等のパロディが多く盛りこまれている作品ですが、今回は、恋愛ゲームの世界に取り込まれるという番外編的なエピソードで、かなり露骨な描写も目立っていましたね。ただ、あまり脈略が無いようで、相変わらず、印象が薄いのは変わりありませんが……。とりあえず、真尋が少なからず、ニャル子を意識るようになった事で、ニャル子の魅力もパワーアップしていますし、普段は、興味が無さそうなクー子や、珠緒まで絡んで来て、意外と好みに近いストーリーになっていました。



這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



『這いよれ! ニャル子さん』冒涜的な目覚まし時計V3

『這いよれ! ニャル子さん』冒涜的な目覚まし時計V3

  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ずっと Be with you

ずっと Be with you

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEIIentertainment
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEIIentertainment
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-792.html


 

nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0