SSブログ

あっちこっち 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「あっちこっち 第8話」を、見ました。つみきの家で夏休みの宿題をやっていた姫と真宵だが、クーラーが壊れていると言う環境に耐えかねて、場所を移動する事になった。結局、一番近い、伊御の家に、3人で押し掛けるが……。
 話は変わり、夏祭り、金魚すくいや射的と言った定番の屋台で、白熱する伊御たちだが……。

 伊御の家では、居眠りする伊御に、真宵にあおられ、イタズラしようとするつみきが可愛かったですね。夏祭りは、見慣れた筈の金魚すくいや射的が、伊御たちが絡むと違ったものになるようで、なかなか斬新なエピソードでした。


あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



あっちこっち 2 [Blu-ray]

あっちこっち 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



ドラマCD あっちこっち 第3巻(初回限定特装版)

ドラマCD あっちこっち 第3巻(初回限定特装版)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



ドラマCD あっちこっち 第3巻

ドラマCD あっちこっち 第3巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-793.html


 

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0