SSブログ

あっちこっち 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「あっちこっち 第10話」を、見ました。ある日、真宵が熊の着ぐるみを入手して、朝からみんなを驚かそうと張り切っていたが、伊御、つみきと連続して失敗する。しかし、続く姫は、予想通りのリアクションで……。
 Bパートは、クリスマスイブ、ケーキ売りのアルバイトをする伊御と姫に、つみきと真宵も臨時で加わるが……。

 この作品の成分は、90%以上、つみきの可愛さで占められているかも……。そんなわけで、サンタのコスプレ姿も可愛いですね。見終わった後、ストーリーを思い出すのに時間がかかるのが難点ですが、ごくありふれた日常に溶け込んでいても、キャラクターの魅力は、しっかりと存在感を示しているようで、意外に印象に残る作品です。結末に向けた急展開などは、あまり期待できませんが、それを引いても好みと言えそうな魅力がありますね。



あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



あっちこっち 2 [Blu-ray]

あっちこっち 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



あっちこっち公式ファンブック こんぷり (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち公式ファンブック こんぷり (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原作:異識
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: コミック



あっちこっち アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: コミック


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-809.html



 

nice!(93)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0