SSブログ

萌を求めて~18km……。 [近況]

 約2ヶ月ぶりに、アニメイト札幌店へ行ってきました。家から18kmと、そう遠くない距離ですが、中央区のど真ん中、テレビ塔近くの大通りにありますので、渋滞とか駐車料を考えると、年10回くらいになってしまいます。そんな訳で、収穫は、新作アニメのクリアファイルを数枚とラノベ1冊……。今回は、隣にある「コミックとらのあな」へも寄って来ました。ショーウインドーの飾られた萌えイラストのポスターに誘われてしまったわけですが、3千円以上の購入特典と言う事で、何を買おうか迷ったあげく、画集とアニソンCD、ラノベになりました。画集は、「MOEOHセレクション、ラバーズテン」という萌イラスト雑誌の再編でしたが、決め手は、特典のイラストカードでした。あと、アニソンは、氷菓のEDです。1回聞いて満足しましたので、曲自体が好きと言うより、これも特典のポスターに惹かれてという感じですね。ラノベは、元々、購入予定でしたが、イラストカード付で、得した感じですね。買ったのは3点なのに、特典で、萌え要素が増大したようで、並べてみると、壮観です……。

◆コミックとらのあなの特典、オリジナルイラストのポスター
とらのあな-20120623b.jpg

◆今回の収穫
とらのあな-20120623a.jpg




画集 Lovers Ten (MOEOHセレクション)

画集 Lovers Ten (MOEOHセレクション)

  • 作者: 狗神煌
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/03/26
  • メディア: 大型本



まどろみの約束

まどろみの約束

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



初体験にオススメな彼女4 (文庫J)

初体験にオススメな彼女4 (文庫J)

  • 作者: あさのハジメ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: 文庫



◆アニメ「氷菓」EDのポスター
とらのあな-20120623c.jpg


 

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0