SSブログ

「ロリ」って、何回言ったかわかる? (偽物語 Blu-ray 3巻) [アニメ]

 amazon…でも、予約開始直後から売り切れていたと言う大人気アニメ「偽物語」の3巻を見ました。……と言うか、聞きました。しっかりと、キャラクターコメンタリーを……。今回は、八九寺Pこと、八九寺真宵と、齢500歳の元吸血鬼、忍野忍の二人でしたが、冒頭から飛ばしていましたね。テーマは「ロリ」で、確かに、ロリのコンビと言えない事もありませんが、二人とも見た目だけですし……。本当に、何回、「ロリ」という言葉が出たのか、全くわからない程で、ある意味、記録に挑戦という感じでした。とにかく、真宵(CV…加藤英美里)のマシンガントークは、膨大なシナリオを尺に収めるという点で、この人以外にいないと言えそうな程、作品に馴染んでいますね。本編より楽しめました。



「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 2

お名前(必須)

僕が数えた限りでは150回ロリって言っていました。(お金でころり…や、ガロリも含める)

計算すると約2.9/1min(回)になります。

但し、計測したのは一回だけなので正確ではありません(特に、真宵がラストスパートをかけた所が…)

まぁ150回前後は確実に言ってます
by お名前(必須) (2012-07-07 23:50) 

「直chan」

お名前(必須)さん>
 コメントありがとうございます。
 数えましたか……すごいですね。ネットを探せば、正確な数が見えてくるかも知れませんが、相変わらずというか、西尾維新さんらしいネタですよね。^^
by 「直chan」 (2012-07-09 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0