SSブログ

ココロコネクト 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「ココロコネクト 第6話」を、見ました。人格入れ替わり事件が解決し、平穏な日常を取り戻した太一達だが、それも長くは続かず、3週間が過ぎたある日、元凶のふうせんかずらが再び姿を現した。彼が言うところの新たな実験として、今度は、人の欲望を解放し、無意識に行動させるという試練らしい。厳密には、太一、伊織、姫子、唯、義文の5人が、頭の中で声が聞こえた瞬間、その時に考えていた欲望が、歯止めの効かない状態で、行動に表れるという……。

 キズランダム編のスタートですね。太一たちの性格からして、それ程、大ごとにはならないと思いますが、強いて言えば、恋愛感情でしょうか……。特に、付き合い始めた太一と伊織にとっては、水をさされるような感じですし、姫子も危うそうな雰囲気があり、今回は、原作を読んでいない分、ストーリー展開が気になりますね。



ココロコネクト キズランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

ココロコネクト キズランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ココロコネクト キズランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]

ココロコネクト キズランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ココロコネクト クリアファイル

ココロコネクト クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



ココロコネクト マグカップ

ココロコネクト マグカップ

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム

TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-870.html



 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0