SSブログ

ソードアート・オンライン 第8話 「アスナの魅力増量~。キリト攻略間近!?」 [アニメ]

 TVアニメ「ソードアート・オンライン 第8話」を、見ました。偶然、狩りでS級食材を手に入れたキリトだが、扱いに困っていたところ、アスナに遭遇。料理スキルをコンプリートしたという彼女に、頼む事になるが……。

 アスナがキリトを好きな事は、見ていてわかりますが、鈍感なキリトには、小さなシグナルに気づくわけもなく、仲を進展させるには、自然な口実が必要という状態のようで、今回のエピソードは、アスナが勝負に出たと言うか、渾身と言えそうな魅力で、少なくても、意識させる事は成功したみたいですね。いずれ結婚する展開は、明らかになっていますので、その過程が気になるところですが、アスナって、怒った時は、本気で恐そうですし、案外、強引に押し切られそうな気も……。ま、コンビとしては、お互い支え合える良好な関係に疑いの余地はありませんし、やはり、重要なのは、切っ掛けでしょうね。
 それにしても、ゲームの世界に閉じ込められて、2年以上……って、元の体は、どうなっているのかとか、細かい設定も気になりますね。入院状態でなければ、生きていけないと思いますが、時間の経過がリアルだとすると、元に戻った時、空白の数年間……苦労しそうですし、キリトあたりは、ゲームの世界で生きた方が幸せなのでは……と、思ってみたりします。



ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray












ソードアート・オンライン アニメ版 ICカードシール

ソードアート・オンライン アニメ版 ICカードシール

  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • メディア:



crossing field【期間生産限定盤】

crossing field【期間生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD



ラジオCD ソードアート・オンエアー Vol.1

ラジオCD ソードアート・オンエアー Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2012/08/29
  • メディア: CD


 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-882.html


 

nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0