SSブログ

ココロコネクト 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「ココロコネクト 第10話」を、見ました。ある程度、欲望解放への対策も立てられた事で、唯の問題は解決したが、ふうせんかずら直々に出向いた姫子は、かなり大きな問題を抱えていた。それを自ら意識してしまった事で、不安を抱えながら始まった校外学習は、太一、伊織とも同じ班という悪条件が重なり……。

 三角関係で欲望解放が起きたら……と、ちょっとだけ期待していましたが、伊織と姫子も予想以上に、親友同士って感じで、何だか丸く収まってしまいましたね。以前、ふうせんかずらが言っていたように、人格入れ替わりや欲望解放で、良い思いも出来たのではという言葉が浮かんできました。事実、姫子が抱えていた心の闇は、大半が改善できたように思えますし、号泣する弱々しい姿をさらけだしたのも周囲の人達を含め利点に傾いたように思います。特に、告白のエピソードは、とても可愛く思えました。



ココロコネクト ミチランダム 上 [DVD]

ココロコネクト ミチランダム 上 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



ココロコネクト キズランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

ココロコネクト キズランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ココロコネクト キズランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]

ココロコネクト キズランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム

TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD



ココロコネクト クリアファイル

ココロコネクト クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



ココロコネクト 缶バッジ(姫子)

ココロコネクト 缶バッジ(姫子)

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-901.html


 

nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 2

ハンタ

一人で「きゃ~どうしよう~」と泣き笑いしている稲葉さんはものすごく可愛らしかったですね!
わたしは伊織ちゃんが好きなんですが、あのシーン見て稲葉さんにくらっときてしまいました。
by ハンタ (2012-09-13 20:28) 

「直chan」

ハンタさん>
 コメントありがとうございます。
 そうですよね。心理描写で、何度か伏線はありましたけど、すべてをさらけ出したシーンは、かなりインパクトありました。
by 「直chan」 (2012-09-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0