SSブログ

中二病でも恋がしたい! 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 第6話」を、見ました。ある日、ラブレターをもらったというクラスメートの一色誠から、相談を持ちかけられた勇太は、シビアな視点から、助言を与えるが、結局のところ、自分で作ったクラスの女子の情報が満載の手帳を参考にすると言う。しかし、その手帳が原因で、クラスの男子が窮地に追い込まれる事になり……。

 1話で懸念していた悪夢と共に、勇太の友人、一色誠のエピソードですが、ストーリーはともかく、今回もキャラクターの魅力が凝縮されていますね。勇太と六花の関係も少なからず進展しているように見えますし、早苗の挑発で、本性を見せる回数が格段に増えてきた森夏も、そのギャップが魅力になりつつあります。まだ恐いけど……。でも、今回、一際輝いていたのは、癒しタイプのくみん先輩かも知れません。天然なのか、許容範囲が広く、好奇心旺盛でマイペースなところとか、1つ1つの仕草が可愛くて、ほんと、見逃せないキャラクターですね。



中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray





◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-956.html


 

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0