SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第4話」を、見ました。ある日、星奈が遊園地の招待券を持って来た事で、遊園地では遊んだ事のないという隣人部のメンバーは、早速、みんなで出かける事になった。いきなり名物のジェットコースターで、対決を始める夜空と星奈を尻目に、小鷹は、他のメンバーと、それなりに楽しんでいたが……。

 遊園地では、小鳩とマリアが喜んでいたのが微笑ましくて良かったと思いますが、やはり、今回の見どころは、帰りに立ち寄った温泉にありますね。原作で読んだ時に散々驚きましたが、ついに、幸村の秘密が明らかに……。色気も増して、かなり魅力的な展開ですね。夜空と星奈は、散々な回だったようで、特に、夜空は、部活を作った思惑から、どんどんかけ離れて行く現状に頭を抱える程で、なんか、ご愁傷様……と言ってあげたくなります。




僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD









遊戯王 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 カスタムプレイマット HGNI-11

遊戯王 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 カスタムプレイマット HGNI-11

  • 出版社/メーカー: カスタムプレイマット
  • メディア:



ビーチクイーンズ 楠 幸村 僕は友達が少ない YUKIMURA KUSUNOKI BEACH QUEENS

ビーチクイーンズ 楠 幸村 僕は友達が少ない YUKIMURA KUSUNOKI BEACH QUEENS

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1030.html


 

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0