SSブログ

生徒会の一存 Lv.2 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会の一存 Lv.2 第4話」を、見ました。ある日、全校生徒に配布した生徒会のアンケートを、手分けして回収する事になった。鍵は、深夏と二人で、同級生のクラスを順に回っていたが……。

 今回は、生徒会室の外でのエピソードも多く描かれてしましたが、結局のところ、印象に残っているのは、恋心に気付いた深夏の言動ですね。体育会系らしい性格と言うか、猪突猛進、切り替えの早い行動力に、目が離せませんでした。特に、恋愛感情を隠さず、言動で示した止めの威力は、かなりのインパクトがありました。まさか、そこまでやるとは……。



生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第1巻

生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: 株式会社ムービック
  • メディア: Blu-ray



生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第2巻

生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第2巻

  • 出版社/メーカー: 株式会社ムービック
  • メディア: Blu-ray



アニメ「生徒会の一存 Lv.2」 エンディング集 「コレクションする生徒会」

アニメ「生徒会の一存 Lv.2」 エンディング集 「コレクションする生徒会」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AMG MUSIC
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1040.html


 

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0