SSブログ

充電中~ しばらくお待ちください [アニメ]

 最近、ほんと、ボロボロです。なんでこんなに忙しいのだろう……。アニメは、見ていますが、いつも力尽きて寝落ちしています。
 そろそろ、春の新作アニメもチェックしたいところですし、今月は、来週あたりから時間的に余裕ができそうですので、少しずつ立て直したいと思います。今日は、これから出勤なので、とりあえず、アニメ情報の動画リンクを貼っておきますね。



◆放映中のアニメ+春新作アニメPV




nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 3

アレクリパパ

ご自愛くださいませ。
by アレクリパパ (2013-03-02 07:54) 

oko

お疲れさまです。体調崩されません様・・
by oko (2013-03-02 08:33) 

motosoft

忙しいと、ボロボロになって、へとへとになるのは、わかります。
休日に、ゆっくり休んで、充電なさってください。
by motosoft (2013-03-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0