SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話」を見ました。部活動の夏合宿として、2泊3日、海辺の保養施設で過ごす事になった鋭太たちだが、もう一つ、施設を提供してくれた伯母との約束で、浜辺で開かれるミスコンに、真涼、千和、愛衣、姫香が参加する事になり……。

 あと2話で、どう決着をつけるのか気になっていましたが、今回は、予想に反していい話でした。みんなライバルでも、正々堂々とした姿勢が見られますし、修羅場は回避できそうな感じも……。現時点では、どうしても付き合いの長い千和が圧倒的に有利だと思います。それは、真涼も理解しているようですし、また、真涼の心境を的確に見抜いている愛衣の言葉にも重みを感じました。とりあえず、真涼にスポットを当て、心の傷を露呈した事で、結末のイメージも浮かんで来ましたし、1期の区切りとしては、上手くまとめてきたと思います。






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/A 春咲千和

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/A 春咲千和

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/B 夏川真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/B 夏川真涼

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1064.html



 

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0