SSブログ

みなみけ ただいま 総括 [アニメ]

 あと1話残っていますが、「みなみけ ただいま」も何気に、面白かったと思います。日常を淡々と描いた作品というコンセプトに揺るぎなく、4期シリーズという事もあり、人間関係も定着していましたが、ほのぼの系のコメディとして楽しめました。キャラクターは、新たな参入はありませんでしたが、春香が最強という事と、バカな子ほど可愛いという典型で、マコちゃんが、結構、気に入っています。女装もすっかり馴染んでいますし、CVが森永理科さんという事もポイント高かったような……。後は、ネタ振りを中心に、ボケ、ツッコミもできる夏奈の柔軟な性格も見どころが多かったと思います。


 

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]

みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



シアワセ☆ハイテンション↑↑

シアワセ☆ハイテンション↑↑

  • アーティスト: 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里),うらん,大久保薫,河合英嗣
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: CD



急接近ラッキーDAYS

急接近ラッキーDAYS

  • アーティスト: 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里),うらん,菊谷知樹,河合英嗣
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: CD



みなみけ ただいま ドラマCD第1巻

みなみけ ただいま ドラマCD第1巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD



『みなみけ ただいま』 クリアファイル 【 B 】

『みなみけ ただいま』 クリアファイル 【 B 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1066.html


 

nice!(73)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 1

macinu

やっぱり2次元はいいですよね~!!(^O^)vポチット応援~!
by macinu (2013-03-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0