SSブログ

変態王子と笑わない猫。 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「変態王子と笑わない猫。 第3話」を、見ました。梓とのデートで、嘘をついていた事を知られてしまう。結果的に、彼女のトラウマを刺激し、深く傷つけてしまった事に責任を感じた陽人は、引き籠もってしまった彼女の家に通って、説得を繰り返すが……。

 梓の問題もスピード解決ですね。原作と比べると、かなりエピソードが省かれていますので、ストーリーが淡泊になりがちですが、キャラクターの方は、予想をはるかに超える可愛さで、今回も、堪能させていただきました。もう少し梓のエピソードを引っ張って欲しかったような気もしますが、Bパートでは、早くも月子のターンに変わり、陽人との関係や姉妹関係等、根深い悩みに踏み込んでいますし、ほんと、展開が早いです。基本的に、シリアスは長続きしない作品ですので、キャラクターの魅力を追求して行く方向で楽しむのがポイントかも。



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



Baby Sweet Berry Love(DVD付)

Baby Sweet Berry Love(DVD付)

  • アーティスト: 小倉唯,山崎寛子,こだまさおり,Sizuk,KEYTARO
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD



Fantastic future

Fantastic future

  • アーティスト: 畑亜貴,松井五郎,小田倉奈知,太田雅友,小松一也,EFFY
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD



変態王子と笑わない猫。 ブロマイドA

変態王子と笑わない猫。 ブロマイドA

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫。 B3ポスター

変態王子と笑わない猫。 B3ポスター

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)

  • 作者: さがら 総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 文庫



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1089.html


 

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0