SSブログ

変態王子と笑わない猫。4 [ライトノベル]

 ライトノベル「変態王子と笑わない猫。4」を、読みました。一年前、まだ同じ高校に入学していなかった月子との出会いを描いた「0話」他、梓の沖縄旅行の裏話、エミとの出会った過去、仲の悪い陸上部副部長との関係改善が試みられた裏話、梓との遊園地デート等のエピソードが描かれた短編集です。

 サイドストーリーという事で、本編の補足と、伏線がちらほらと見られる程度のエピソードばかりですが、ポイントとしては、陽人が過去の事を覚えていないていう事実。実際、明確な理由はありますが、それは、5巻のメインストーリーとなりますので、ここでは触れないでおきます。とりあえず、見どころとしては、0話と、遊園地デートのエピソードで、月子の恋心が、より明確になった事ですね。あと、すっかりデレ状態の梓も純粋で健気な言動に、とても魅力を感じます。



変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)

  • 作者: さがら総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: 文庫




 


 
◆3巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2012-04-09

◆2巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2012-03-23

◆1巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2012-01-26



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0