SSブログ

デート・ア・ライブ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「デート・ア・ライブ 第7話」を、見ました。ある日、士道のクラスに時崎狂三という自称、精霊の転入生が加わった。そんな彼女は、あからさまなアプローチで、士道に急接近するが……。一方、ASTに、崇宮真那という陸上自衛隊所属で、精霊殺しの第一人者が派遣されて……。

 元々、天然ボケな雰囲気もある士道ですが、恋愛シミュレーションゲーム的な展開に飽きてきたようにも見えます。今回の時崎狂三は、ナイトメアと呼ばれる本物の精霊のようですが、不死身というか、化物と言えそうなホラーじみた雰囲気があり、魅力は乏しいですね。そんな物足りなさを埋めるように、セットで登場した崇宮真那は、対照的に、独特の魅力を放っています。士道の実妹らしく、ミステリアスな存在ですが、いずれにしても、複雑になってきた人間関係の行方に興味深いものがありますね。






デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]

デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



デート・ア・ライブ 第3巻 [Blu-ray]

デート・ア・ライブ 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



デート・ア・ライブ 特製ホログラムカード 全4種

デート・ア・ライブ 特製ホログラムカード 全4種

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



デート・ア・ライブ ブックカバー9

デート・ア・ライブ ブックカバー9

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



デート・ア・ライブ コースター4枚セット

デート・ア・ライブ コースター4枚セット

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1106.html




 

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0