SSブログ

はたらく魔王さま! 第8話~11話 感想 [アニメ]

 TVアニメ「はたらく魔王さま!」の8話~11話を見ました。エンテ・イスラからの来訪者、鈴乃が敵か味方か気になっていましたが、11話で、ようやく明らかになりましたね。全体的な相関図も把握できましたし、一気にシリアスな展開に包まれ、ラスボスと言えそうな相手との決戦という結末も見えて来ました。
 ただ、シリアスな展開は、あまり好きではありませんので、手早く片付けて欲しいところです。期待していたラブコメ要素は、絶望的ですが、ここまででは、10話が見どころでしょうか……。無理矢理って感じの水着回でしたし、微笑ましい感じのコミカルな展開に、好感が持てました。






はたらく魔王さま! (2) [Blu-ray]

はたらく魔王さま! (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ はたらく魔王さま! オリジナルサウンドトラック

TVアニメ はたらく魔王さま! オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD



ZERO!!

ZERO!!

  • アーティスト: 栗林みな実,栗林みな実,中土智博,関野元規
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



『はたらく魔王さま!』 下敷

『はたらく魔王さま!』 下敷

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア:



電撃キャラクターフェア 2013 in ゲーマーズ 第2弾 特製しおり はたらく魔王さま!

電撃キャラクターフェア 2013 in ゲーマーズ 第2弾 特製しおり はたらく魔王さま!

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1119.html


 
◆はたらく魔王さま 第10話 part 2/2


◆はたらく魔王さま!OP 「ZERO!!」 Full




nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0