SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話」を、見ました。最近、桐乃と仲が良すぎるという母親の疑惑が切っ掛けで、急遽、一定期間、一人暮らしする事になった京介は、とりあえず、父親が出した家に戻る条件をクリアする為、受験勉強に力を入れるが、引っ越し早々、来客が絶えず……。

 モテ期到来の京介ですが、いきなり修羅場ですね。ラブコメ的には、神回というやつでしょうか……。あやせ一人でも豪華なのに、黒猫のセーラー服姿とか、デレた加奈子や、素直な愛情表現で可愛さを増している桐乃と、見どころの多いエピソードでした。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



【カーテン魂】[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]黒猫お部屋タペストリー

【カーテン魂】[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]黒猫お部屋タペストリー

  • 出版社/メーカー: 株式会社キース
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1121.html


 

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0