SSブログ

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話」を、見ました。学園祭当日、クラスの出し物となった模擬店という舞台を利用して、歩美の再攻略に乗り出す桂馬だが、ちひろの影響もあり、かなり難航していた。そんな中、ついに、旧地獄の復活を目論む悪魔が動きを見せ、女神が次々と拘束されてしまう……。

 あと1日と言うバッドエンドの期限を突き付けられ、歩美攻略に全力を尽くす桂馬。とりあえず、パワーアップしたハクアと、味方に付けたノーラの存在も大きいですし、桂馬の攻略方法に期待したいところです。ただ、女神篇でのハッピーエンドって、恋愛は絡むのだろうかという見どころとしては無視できない要素もありますね。原作を知らない分、ストーリーへの期待も膨らみますが、根本的には、恋愛に否定的な桂馬の観点からして、記憶のリセットという可能性が高いですし……。もしかすると、本命はハクアか……。



神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED

キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1183.html


 

nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 2

macinu

台風どうですか~?(^o^)v
by macinu (2013-09-15 17:09) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 今年の異常気象の一貫という感じで、全国的に大変そうですが、札幌は、比較的に、自然災害の影響を受けにくい場所のようで、心配ありませんよ。
by 「直chan」 (2013-09-17 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0