SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話」を、見ました。義兄となって間もない夕哉との二人暮らしをする事になった美月だが、日和という淫乱な幽霊に取り憑かれてしまい……。

 ヒロインの美月ですが、絵柄が、どうも某黒猫の劣化版みたいに見えて、可愛さという点では、残念な感じがします。ストーリーの方は、ま、知り合ったばかりという事もあり、夕哉への好感度が低いのも無理ないと思いますが、さすがに、2話連続で、我慢ネタばかりというわけにはいかないようで……。それにしても、元凶の貞操帯って、誰が何のためにと考えてしまいますね。日和の暴走を見ていると、一線を越えないための神の配慮と考えるのが妥当かな……。とりあえず、まずは、蚊帳の外にいる夕哉を表舞台に立たせなければ、何もはじまりませんし、ベタですが、幼なじみの存在にも期待しています。



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

  • 作者: 松沢 まり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: コミック










  

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1284.html


 
◆PV



 
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 4

とし@黒猫

今期アニメでは、妹ちょが面白いで、今後の展開に期待しています。
by とし@黒猫 (2014-01-13 13:06) 

ちょいのり

コレボク的には好きなんですが、
ちょっと色々なところからお叱り受けそうな場面も多いですね^^;

by ちょいのり (2014-01-14 01:22) 

「直chan」

とし@黒猫さん>
 コメントありがとうございます。
 色々とツッコミところのありそうな作品ですが、恋愛が絡めばもっと面白くなるかも知れませんね。
by 「直chan」 (2014-01-14 02:34) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品、実写版で映画化されると知り、驚いています。^^;
 原作コミックスは、読んでいませんので、まだ展開が定まりませんが、かなりの人気作のようですし、期待しています。
by 「直chan」 (2014-01-14 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0