SSブログ

お手軽な幸せ [近況]

 1月中旬になりますが、仕事の方は忙しく、来月あたりまで、休日は、日曜祝日のみという状況です。そんな訳で、今月最後の2連休、色々と予定を入れていましたが、達成率は、80%くらいかな……。まず、毎年恒例となっている厄払いの為、神社へ行き、今年も最強のお守りを入手しました。ただ、初詣の時もそうですが、願いを込めるところで、頭の中が真っ白になり、結局、何も願わなかったのが、ちょっと気になっています。私には、願い事がないのだろうかと、自問自答していますが、今は、アニメで満たされているという感じかも……。

20140112a.jpg

 それから、年末に出来なかった部屋の大掃除と模様替えが、完了しました。BD-Rの収納スペースが大幅に増え、見栄えも良くなったと思います。上部には、太陽電池で動くインテリア等を配置しています。あと、スカパー!の予備アンテナを設置予定でしたが、悪天候で延期となり、その辺の調整で、月末が忙しくなりそうです。

20140112b.jpg










 新作アニメの方は、だいたい1話を見終えたところですが、レビューする作品は、次の週6本で、ほぼ決まりです。

日◆桜Trick
月◆最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

水◆咲-Saki- 全国編
木◆ディーふらぐ!
金◆未確認で進行形
土◆ストライク・ザ・ブラッド



nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0