SSブログ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第11話(TV未放映話) [アニメ]

 先日、コミックス「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (4) オリジナルアニメBD付き限定版」を、買いました。もちろん、付録のアニメがBDが目当てです。TVアニメ最終話(10話)で、完全にデレた美遊のその後が気になっていましたが、OVAの11話は、その点に言及する事はなく、普通に学校のイベント、運動会のエピソードでした。運動会で目玉競技となるダンスが思うように踊れない美遊の奮闘が見どころかな……。何でも、フィーリングでクリアしてしまうイリヤに対し、根詰めて努力する美遊が印象的でした。ま、静止画が大半を占めたりと、アニメにしては手抜きの目立つOVAでしたが、本編に関係ない番外編という事と、コミックスの付録という事で、妥当なところかも知れませんね。とりあえず、2期シリーズも決まっている作品ですし、続編も楽しみにしています。

20140316b.jpg

20140316.jpg


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (4) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (4) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: ひろやま ひろし
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: コミック



 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1340.html


 

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0