SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「彼女がフラグをおられたら 第1話」を、見ました。高校生の旗立颯太は、他人の死亡フラグ、恋愛フラグ等が視覚的に感じ取ることができるという特殊能力を持っていた。成り行きで、それらのフラグを折るような言動の毎日だったが、それを、菜波というクラスメートに知られてしまった事から……。

 小国の王女という肩書きの菜波、大財閥の令嬢という茜など、登場する主格の女の子の設定がすごいですね。颯太の能力は、ある意味、予知能力に近いものがありますし、知ってしまったら見過ごせないという行動力もあり、苦労の絶えないタイプと言ったところでしょうか……。ただ、ある程度、主人公の鈍さが必要なラブコメ展開は、その個性から、あまり期待できそうにありませんし、話を広げて行くには、新キャラの連続投入が必須という難易度の高そうな設定も必要そうで、今後の動向が気になりますね。

20140410.jpg


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray






彼女がフラグをおられたら クリアファイル

彼女がフラグをおられたら クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー











◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1365.html


 

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0