SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第11話(TV未放送) [アニメ]

 OVA「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第11話」を、見ました。原作ラノベ8巻の特装版に付属のBlu-rayです。(TV未放送)番外編的なエピソードですが、ひょんな事から「カタオモイ☆乙女」という美少女ゲームの中に、奏が迷い込んでしまうという展開。エンディングに辿り着けば戻ってこれるという親切設定で、クリアした事のあるゲームと言う事もあり、自信を見せたものの絶対選択肢や謳歌とふらのの参入で、どんどん窮地に追い込まれて行く奏……。ま、かなり開き直ってはいますが、相変わらず、下ネタ満載ですし、さすがに、伝説のバッドエンドまで再現されると、トラウマが……。
 とりあえず、ストーリーは、アレでもキャラクターの可愛さという点では、かなりレベルが高く、魅力的なシーンとか、見どころは多かったと思います。

20140608.jpg


俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (8) Blu-ray付き同梱版

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (8) Blu-ray付き同梱版

  • 作者: 春日部 タケル
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/05/27
  • メディア: 単行本



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH (2) (カドカワコミックス・エース)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH (2) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 長谷見 亮
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: コミック



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (角川スニーカー文庫)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 春日部 タケル
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: 文庫



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 文庫 1-7巻セット (角川スニーカー文庫)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 文庫 1-7巻セット (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 春日部 タケル
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/01/31
  • メディア: 文庫


 


 



 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1423.html


 

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0