SSブログ

甘城ブリリアントパーク 第3話 テコ入れが効かない! [アニメ]

 TVアニメ「甘城ブリリアントパーク 第3話 テコ入れが効かない!」を、見ました。成り行きで、寂れた遊園地の立て直しを任された西也は、支配人代行に就任し、早速、思い切った改革を始めるが……。

 テコ入れの一つ、水着回……でしたが、難題の解消には程遠く、見どころが乏しかったように思います。目標は、売り上げではなく、集客数にあるようですし、西也の改革方法も理にかなっているとは思いますが、今のところ面白味はありませんね。キャラクターの魅力という点では、レベルは高いものの決め手に欠くような物足りなさを感じます。いすずとラティファの二人では、これが限界かな……。新キャラが欲しいところですが、とりあえず、現実的なところとして、妖精の女の子4人を、掘り下げたエピソード等に期待したいところです。

20141021.jpg


甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)

甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 賀東 招二
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/10/18
  • メディア: 文庫






甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]

甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



エレメンタリオで会いましょう!

エレメンタリオで会いましょう!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2014/10/22
  • メディア: CD



 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1542.html


 

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0