SSブログ

冴えない彼女の育てかた #2 フラグの立たない彼女 [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた #2 フラグの立たない彼女」を、見ました。運命的な出会いを果たしたと思ったのも束の間、その相手が、存在感の薄いクラスメート、加藤恵だとわかり、愕然とする倫也だが……。

 今回は、恵の個性を思う存分に掘り下げたエピソードでしたが、結局、人付き合いの良い無表情キャラというだけで、何を考えているのか良くわからなかったような……。ま、それでも、可愛さというか、独特の魅力があるキャラですし、癒されるという点では、かなりポイント高いかも知れません。あと、視点の違う正論で、互いにツッコミを入れる会話は、平行線を辿るだけのような気もしますが、それなりに楽しめました。これはこれで良いと思いますが、やはり、詩羽と英梨々の存在を考えると、ラブコメ展開に期待したいところですね。

20150124.jpg


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 深崎暮人先生描き下ろしミニお風呂ポスターセット

冴えない彼女の育てかた 深崎暮人先生描き下ろしミニお風呂ポスターセット

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵

冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1603.html


 

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0