SSブログ

幸腹グラフィティ ろくしなめ 『あつあつ、もちもち。』 [アニメ]

 TVアニメ「幸腹グラフィティ ろくしなめ 『あつあつ、もちもち。』」を、見ました。夏バテ対策で、うな重を食べたリョウときりんだが、そんな時、エアコンが壊れて……。

 サービス回とも言えそうですが、毎回、そんな感じですし、きりんのわがままでストーリーを動かしているような展開は、見ていて飽きないですね。一応、食べものネタのエピソードですが、食通とか料理ものとは違って、何でも美味しそうに食べるのがポイントかな。とりあえず、萌え要素満点の二人が、今回も微笑ましくて、和まされました。

20150220.jpg


幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]

幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 川井 マコト
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/01/26
  • メディア: コミック




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1613.html


 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0