SSブログ

ハロー!!きんいろモザイク 第4話 雨にもまけず [アニメ]

 TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク 第4話 雨にもまけず」を、見ました。使われていない花壇で、烏丸先生と一緒に、花を育てているアリスたち。早く花を咲かそうと、試行錯誤するが……。

 今回は、子供っぽい容姿を気にする綾のエピソードがベースで、不良ネタや忍のマジギレなど、マイナス要素の強い回だったように思います。コメディの範疇なので、面白くないわけではありませんが、やはり、可愛さ成分が不足気味で、見どころが乏しかったような……。
 あと、キャラクターに関しては、忍とアリス、陽子と綾、烏丸先生と久世橋先生が、それぞれ仲が良い雰囲気で、カレンが浮いてしまっているような……。客観的な視点で、察しの良いキャラを演じるのも悪くはありませんが、カレン自身のエピソードにも期待したいですね。餌付け役の穂乃花とか、伏線はありますけど……。

20150430b.jpg


「きんいろモザイク」と英語レッスン

「きんいろモザイク」と英語レッスン

  • 作者: きんいろ英語レッスン受講生一同
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版
  • 発売日: 2015/04/29
  • メディア: 単行本



ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



c87/コミケ87 ハロー!きんいろモザイク イベントセット! 本文必読

c87/コミケ87 ハロー!きんいろモザイク イベントセット! 本文必読

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Music Palette 3 カレン*穂乃花(初回限定盤)(DVD付)

Music Palette 3 カレン*穂乃花(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 九条カレン(東山奈央),松原穂乃花(諏訪彩花),RUCCA,鴇沢直
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: CD




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1645.html


 

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0