SSブログ

ふらいんぐうぃっち 第11話 くじら、空をとぶ [アニメ]

 TVアニメ「ふらいんぐうぃっち 第11話 くじら、空をとぶ」を、見ました。ある朝、情報収集をしていた茜から、空飛ぶくじらの話を聞いた真琴たちだが、それが、近くを通過すると知り……。

 空飛ぶくじら…という事で、一気に、魔法ものらしくなりましたが、雰囲気は、ラピュタっぽい感じですね。ただ、ストーリー展開は、テーマパークへ遊びに行くような感覚というか、考古学的な観点から、遺跡を見物するような感じで、日常茶飯事の枠内に収まりそうです。いつも通り、心地よいストーリーと、今回は、千夏の可愛さも目立っていましたし、杏子の再登場もみどころかな……。オチも笑えました。

20160628.jpg





Princesss(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Princesss(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: CD



アニメ「ふらいんぐうぃっち」 エンディング・テーマ 日常の魔法

アニメ「ふらいんぐうぃっち」 エンディング・テーマ 日常の魔法

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD






ふらいんぐうぃっち コミック 1-4巻セット (講談社コミックス)

ふらいんぐうぃっち コミック 1-4巻セット (講談社コミックス)

  • 作者: 石塚 千尋
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: コミック




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1983.html


 

nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 1

ちょいのり

二期希望作品です(*´д`*)

by ちょいのり (2016-06-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0