SSブログ

天使の3P! 第5話 君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。 [アニメ]

 TVアニメ「天使の3P! 第5話 君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」を、見ました。潤たちが、これからもバンド活動ができるように、教会をイベントスペースとして利用する事を思いついた響だが……。

 今回は、プロモ撮影やキャンプ等のイベントで、萌え要素が満載でした。立っているだけでも可愛い潤と、エロ担当になりつつある希美、天然系のそらの他、ツンデレ風の桜花が、主に恋愛絡みのリアクションで、存在感を強めていたように思います。

20170809.jpg





天使の3P! 2 [Blu-ray]

天使の3P! 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ『天使の3P!』OP主題歌「羽ばたきのバースデイ」

TVアニメ『天使の3P!』OP主題歌「羽ばたきのバースデイ」

  • アーティスト: 紅葉谷希美(遠藤ゆりか),金城そら(古賀葵)) Baby’s breath(五島潤(大野柚布子),YUKI,伊藤賢
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: CD



天使の3P!(5) (電撃コミックスNEXT)

天使の3P!(5) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 水谷 悠珠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/07/10
  • メディア: コミック








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2315.html



 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。