SSブログ

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2話 「そのまま出して!」…って言えばいいの? [アニメ]

 TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2話 『そのまま出して!』…って言えばいいの?」を、見ました。同級生の秋穂と付き合い始めた遥だが、それを、ブラコンの妹、奏多が知って……。

 定番のキャラ属性に、思わせぶりなエロネタを重ねた感じのキャラ設定ですが、ラブコメとしては、見どころが乏しいように思います。絵柄も少し好みと違うせいか、萌要素とかも見えてきませんし、下ネタギャグばかり目立って、面白味に欠けるかも……。キャラが増えて、ドタバタな展開になれば、楽しめるかも知れませんが、今のところ微妙ですね。

20171020.jpg





僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(1) (角川コミックス・エース)

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(1) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2016/04/09
  • メディア: Kindle版



TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」エンディング・テーマ「恋のヒミツ」(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」エンディング・テーマ「恋のヒミツ」(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: pua:re
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/11/08
  • メディア: CD



永遠ラビリンス(通常盤)

永遠ラビリンス(通常盤)

  • アーティスト: 悠木碧
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: CD











 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2379.html



 

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。