SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話 チークダンスと幽奈さん/期末テストと狭霧さん [アニメ]

 TVアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話 チークダンスと幽奈さん/期末テストと狭霧さん」を、見ました。ある日、試験勉強をしていたコガラシに、朧が日課の色仕掛けで、こゆずからもらった惚れ薬を使うが、誤って、狭霧が飲んでしまい……。

 前回に続き、狭霧が可愛いですね。惚れ薬とか、かなりエロ要素強めのエピソードでしたが、確実に、好感度が上がっているようですし、千沙希や幽奈を含め三角関係のラブコメにも期待しています。

20190926.jpg


ゆらぎ荘の幽奈さん 宮崎千紗希

ゆらぎ荘の幽奈さん 宮崎千紗希

  • 出版社/メーカー: キャラアニ(chara-ani)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



『ゆらぎ荘の幽奈さん』湯ノ花幽奈

『ゆらぎ荘の幽奈さん』湯ノ花幽奈

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー














 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2722.html


 

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。