SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第12話 [終] 俺が好きなのは…… [アニメ]

 TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ 第12話 [終] 俺が好きなのは……」を、見ました。図書室閉鎖の危機は免れたが、助っ人として活躍した他校の図書委員、葉月保雄が、菫子に思いを寄せていた事で、ギクシャクした人間関係による問題に頭を悩ませる雨露だが……。

 原作が続いていますし、中途半端な結末は、予想していましたが、解決編は、OVAで…というのは、最悪のパターンですね。当初の歪んだ関係は、結局、主人公が好かれまくるという展開で、斬新さは薄れてしまいましたし、誰かを選んで終りという単純なものでも無さそうで、いまいち見どころが乏しい作品だったような気がします。

20191227.jpg


俺を好きなのはお前だけかよ(13) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(13) (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/10
  • メディア: Kindle版



『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子 ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子 ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: ユニオンクリエイティブ(UNION CREATIVE)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子 Tシャツ Lサイズ

俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子 Tシャツ Lサイズ

  • 出版社/メーカー: アズメーカー(azu MAKER)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



36℃/パパパ (通常盤) (特典なし)

36℃/パパパ (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3171.html



 

nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。