SSブログ

恋する小惑星 第11話 きら星チャレンジ! [アニメ]

 TVアニメ「恋する小惑星 第11話 きら星チャレンジ!」を、見ました。石垣島で開催されるきら星チャレンジに参加するみらは、見学が認められたあおと一緒に、小惑星探しの夢へ、大きく前進するが……。

 あおの行動力に驚かされましたが、個人では使う事の出来ない天文設備を使えるチャンスでもありますし、無謀とも思えた目標にも現実味を帯びて来たように思います。子供の頃の他愛ない約束を、一途に思い続ける言動も純粋というか、青春ものっぽい感動要素もあり、とても好感が持てますね。基本的に、出会う人は、みんな良い人というのも人間関係を広げる要因ですし、キャラの魅力にもつながっているように思います。

20200321.jpg


恋する小惑星 コミック 1-3巻セット

恋する小惑星 コミック 1-3巻セット

  • 作者: Quro
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: コミック



[まとめ買い] 恋する小惑星(アステロイド)

[まとめ買い] 恋する小惑星(アステロイド)

  • 作者: Quro
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版









歩いていこう!(アニメ盤)

歩いていこう!(アニメ盤)

  • アーティスト: 東山奈央
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: CD



夜空(ボーナスCD付初回限定盤B)

夜空(ボーナスCD付初回限定盤B)

  • アーティスト: 鈴木みのり
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3251.html


 

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。