SSブログ

2020年1月スタートのTVアニメ事情 パート11 [アニメ]

 ひきこもり推奨の世界情勢もあり、三連休は、VR三昧でした。立体映像に加え、上下左右、向いた方に合わせて視点も変わり、リアルさが半端ないですね。
 TVアニメの方は、結末も見えてきましたが、盛り上がりは、いまいちかも……。そろそろ新番組のチェックもしたいですし、忙しくなりそうです。

20200323.jpg
※「へやキャン△ #11」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆へやキャン△ #11
 ゴール。まさか自作とは……。楽しそうなサプライズ企画と凝った演出で、楽しめた。

◆理系が恋に落ちたので証明してみた。 #10
 研究発表…。感情の証明は、やはり、無謀…。嫉妬の影響を含め落としどころに注目。

◆異種族レビュアーズ #11
 博愛主義者…。メリハリが無いと面白くない。経済的な循環は、納得できるオチ…。

◆インフィニット・デンドログラム #10
 指揮者の中ボス対決…。強敵に思えたけど、雑魚だった。キャラの掘り下げメインか…。

◆ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 #10
 初詣…。問題児に成績を心配される主人公の情けなさが、最大のギャグかも。

◆ダーウィンズゲーム #10
 人質救出…。スプラッタものは苦手で見どころが乏しい。ヒロインの魅力が救いか…。




るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)

るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)

  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: ムック






ゆるキャン△ へやキャン△ なでしこアクリルキーホルダー

ゆるキャン△ へやキャン△ なでしこアクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: グルーヴガレージ
  • メディア:



へやキャン△ ミニ色紙 BOX商品

へやキャン△ ミニ色紙 BOX商品

  • 出版社/メーカー: GRANUP
  • 発売日: 2020/04/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆるキャン△ へやキャン△ めもすた!犬山あおい

ゆるキャン△ へやキャン△ めもすた!犬山あおい

  • 出版社/メーカー: グルーヴガレージ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3253.html


 

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。